Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanandatte.blog24.fc2.com/tb.php/2-497fa204

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12] セックス

セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!

[C13] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フェアリーテールに逝ってきた

二十五日に行ってきたフェアリーテールオフレポ
ストラップをゲットしに六人+途中参加一人(自分)の計七人でメイド喫茶「フェアリーテール」に行ってきました。以下レポ
 都合で出発が遅くなり、一人だけ遅れて着いたら、しっかりテーブル二つ
合体してるしwうはwおkww
で、その前に店に向かう途中、幹事さんに電話で「白雪姫(パフェ)頼んでおいて」と行っておいたのですが、どうやらまだ準備中らしく無理との事orz なので今回はケーキとアイスティー(ミルク)を注文。
アイスティーはデフォの状態でコップの上のほうまで注いであります。で、
そっからさらにメイドさんに頑張ってもらいました。
小さい容器に入ったガムシロ全部+あとミルク入る限り
でお願いしたのですが、ミルクちょっとしか入らない→うまくちょっとだけ入れなくちゃいけない→無理ぽ→こぼす→キタコレ 
まあ…なんていうか…次頼むときは気をつけます。(といいつつわざと
いじわるな注文をしてしまいそうな俺ガイル)
みんなで談笑しつつ、今回の目的であるストラップ引き換えの話に。引換券をいつ提示するか話したり、引換券八枚をテーブルに並べて撮影したりwで、
領収書をなんていう名前で出してもらうか、という話になったのですが、
なかなかいい名前が浮かんでこず。
玖珂なつきとか、福本伸行とか色々考えました。で、考えた末レジでお会計のとき(会話内容は大体です。完全には合っていませんので)
自分「あー、すいません領収書お願いします」
メイドさん「お名前はどうなさいますか?」
自分「田村ゆかりでお願いします」
まわり数人ちょい笑うwそしてメイドさんも軽く吹いたw
(でもこちらで細かく指定しなかったので、カタカナでタムラユカリって書いてありました)
最後にストラップ引き換え。一人ずつ入れ替わり立ち代りメイドさんに券を
渡してストラップと交換する。で、店を出る際にメイドさん
「いってらっしゃいませ」うはー
店をでてすぐ、今度はストラップと領収証をベンチに並べて撮影。途中サラリーマンっぽい方が覗き込んでいきましたw
その後歩いて一旦仙台駅近くの駐輪場まで行き、そこで帰宅する
参加者さん一名とお別れ。お疲れ様でした。
その後残った六人でカラオケ屋に移動。みんなでいつも通り
アニソンとかエロゲソングとか歌いまくりんぐwwいちごコンプリートでは
アナちゃんパートをマスターして行かなかったので、
クオリティを下げる事になってしまいました。スマソ
その他にハピマテやら鳥の詩やら歌い、二時間のカラオケの締めにキングゲイナーを歌いきり、店をあとに。
その後すぐに外で「この間みたくジャンケンで負けた人ブーンしない?」
そこで断る人ゼロwそしてジャンケン。
最初に二人勝つ→その次も2人勝つ→残った二人で一騎打ち
ブーン決定という流れ。で、自分はジャンケンに勝ったんだけど、ブーンする人に「見本を見せてほしい」と言われる。
ク オ リ テ ィ 見 せ る お!!11
と、いうわけで仙台駅のペデストリアンデッキでブーンする事に。
人の少ないタイミングを見計らって、光る風を追い越す 
  三方←ブーンと解釈してください
最終的には三人でブーンwそして残った三人(田代)にクロスボンバーww
自分で言うのもなんだけどクオリティタカスww
その後次の日のこととか軽く話しつつ、寒いし時間も結構遅いしで解散。
次会開催も予定しているので、またみんな参加してくれお。 
今回はほんと乙でした。





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanandatte.blog24.fc2.com/tb.php/2-497fa204

0件のトラックバック

2件のコメント

[C12] セックス

セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!

[C13] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

